美的5月号☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

実売No.1の美容雑誌『美的』

今月号は小顔の特集など、美容が楽しめる内容になっていますキラキラ



付録も豪華ぷれぜんとキラキラ

KANEBOの朝時間クリームと美脚サンダルが付いてきます


私も少しですが掲載いただきました音符



毛穴にはずっと悩んでいたので、先生の話を直接聞けて楽しい時間でもありました~きらきら!!


座談会の日に参加した皆様と♪♪



この後、別日にスキンケアの撮影にも参加させていただきましたよ~カワユスキラキラ