ありがとうございました!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は沢山のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました!

明治通りに行列ができ、沢山の方に興味を持ちお越しいただいたことに、感謝です好ハート

ありがとうございました!!




魚沼産のお米を使ったおにぎりをお配りしたり、チョコレートをお土産にお配りさせていただきましたぷれぜんとキラキラ



明日もまたお配り致しますので、お楽しみに♪♪


ハイブランドのものから、



お求め易いお洋服や小物など



幅広いアイテムが揃っています

モデルさんやスタイリストさん、デザイナーさんやファッションリーダーが使っていたものや撮影などで1回程度使用したものなど、オシャレなアイテムばかりですきらきら!!

会場はぎゅうぎゅうにならないようにご案内させていただいたので、お買い物もしやすくなったと思います




今日、想像を以上にアイテムが減ったので、明日は新しいアイテムを増やしてお待ちしております!



会場は、
SENSE OF PLACE 原宿店
東京都渋谷区神宮前6丁目28−6 キュー プラザ 原宿 1F
になります