miacarinaの展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

イタリアの素敵なお洋服を取り扱う
miacarina/リナシメントの展示会へお邪魔させていただきましたキラキラ



今季からシンプル流行が終息にむかい、華やかなファッションが戻ってくると言われていますよねカワユスハート

シンプルより、華やかなファッションのほうが好きなので、とても嬉しい流行です~(*'∀`*)v


イタリアのお洋服はさすがに、カラフルで華やかカナヘイきらきら

レースや花柄など、今年は必須のアイテム


百貨店でお取り扱いのあるブランドさんだそうで、高級感のある素敵なお洋服ばかり





やっぱり華やかなお洋服はテンションがあがりますね上げ上げ


けいこちゃん、ありがとう花びらハート


miacarina
https://www.instagram.com/miacarina_official/