中目黒で美味しい焼肉ならポンガZERO☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、美味しいお店の多い中目黒でお友達がオススメする焼肉屋さんへ行ってきました音符

『ポンガZERO 中目黒』

目黒ではかなり人気のポンガさんが中目黒にも出来たんだそうです~きらきら!!


最近の中目黒は、オシャレなお店が増えて大注目のスポット

駅から徒歩5分ほどの場所にあります


この日は久しぶりのメンバーでナイフ&フォーク



乾杯~HAPPY

焼肉は前菜も大好物ばかりなので、テンションが上がります(*'∀`*)v

キムチの盛り合わせや冷奴など‥あっという間に机がカラフルなお料理でいっぱいにきらきら!!きらきら!!きらきら!!





ワクワクしちゃいますね音符

(お野菜とお肉はダイエット中にもモリモリ食べられるんですよ~♪)


ちょっと珍しい混ぜナムル



挽き肉と混ぜてあり、しっかりとした味付けが絶品でしたにこっ
山盛りも嬉しい~


お待ちかねの焼肉は、ど~んと厚切りですきらきら!!







タン塩やハラミのこんなに厚切りははじめて!

柔らかくて、旨味が口の中に贅沢に広がり幸せ~な味でした好


特選希少部位5点盛り(シンシン、トモサンカク、ミスジ、ザブトン)も霜降りのお肉



薄いお肉は食べ頃が難しいので、焼いていただきましたハート



歯が要らないほど柔らかなお肉

サンチュなどの葉野菜にくるんでもお肉の味がしっかりしていて美味しさがわかりますにこっ


私の大好きなホルモン(極みホルモン、ヤン)もありましたハート



ふわっとろっのホルモン
永遠に食べていた~い、美味しさにこっ

こんなに美味しい焼肉は久しぶりだなぁ~と幸せな一時です花びらハート


どのお料理も美味しくて、さすが美食家のお友達のオススメのお店です!!


〆には
ユッケジャンスープと冷麺のハーフサイズを贅沢ににこっ



どちらも驚くほど美味しい!!
お腹いっぱいだからもう食べられないかもぉと思っていたのですが、一口食べたら止まらない~

美味しいお店はなんでも美味しいんですよねナイフ&フォークきらきら!!


お値段はそんなに高くないので、お値段以上の価値だなぁと感じました




新しいお店なので、店内はとてもキレイですきらきら!!





美味しいお肉が食べたくなったら、ぜひ音符

オススメの焼肉屋さんです好



ポンガZERO 中目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13201308/