HICALISTAで今月も脱毛☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

春はもうすぐそこ~花おんぷ

と、頭の中で唄いながら、毎日春の訪れを楽しみにしています(*'∀`*)v


春が来たら、いよいよ薄着になりますね

今年はしっかり準備をしているから、こわくない上げ上げ


東銀座の脱毛サロン『HICALISTA(ヒカリスタ)』へ、毎月通っていますカワユスキラキラ




東銀座駅から徒歩1分、銀座駅銀座一丁目駅から徒歩5分ほどとアクセスがよく、
銀座でショッピングの合間にも立ち寄れます



キレイで可愛いサロンです

個室で、丁寧・親切に対応してもらえますよ好



自分の手では届かない背中やうなじまで、お願いしちゃっていますカナヘイきらきら



ダイエットも頑張ってるし、脱毛もお願いしているから、この春はちょっと自分に自信が持てるかなぁ~


都度払いなので、安心な料金体系もオススメの理由です!

行った時に払うだけ

何回分も払って行けなくなっちゃった💦なんてこともないんですよ
あと一回だけ行きたい~とか、脚をあと2、3回やったら完璧なのに~とか、自分のペースでOK
一ヵ所数百円からなので、はじめての方にもオススメです


施術後はハーブティをいただいて、ゆっくりティータイム



居心地のよいサロンさんですハート


脱毛サロンをお探しのかたは、こちらをチェックしてみてくださいね~
こちら
HICALISTA
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000357536/