色物コーデとランニングコーデ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

コーディネートサイト『CUBKI(カブキ)』にコーディネートを掲載いただきました


今回はちょっと面白い切り口で、記事まで読んでみました

下記の記事は、たしかに同じバッグでも、合わせるものによって違うカラーに見えます!
良かったら読んでみてください

花びらハート季節感を無視しない♡ 春物を取り入れるなら、まず“パステルカラー”を取り入れよう!
 https://magazine.cubki.jp/articles/70075680.html







花びらハートランニング、始めてみない? おしゃれなウェアで走るのが楽しくなるランコーデ♥
 https://magazine.cubki.jp/articles/70076614.html



ちょっと珍しいランニングのコーディネート
最近走っていなかったな。。
反省~汗
少し走ろうかな!



コーディネートは、私のInstagramでも掲載中です
良かったら、のぞいてみてくださいね~
My instagram
http://instagram.com/sachitakahashi775/