コスメデコルテの期間限定カフェ@ ロイヤルガーデンカフェ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



コスメデコルテから2月16日に新発売になったばかりの美白美容液
『ホワイトロジスト ブライトエクスプレス』
の発売を記念して、2月25日~3月3日
ロイヤルガーデンカフェ青山にて、
美容誌MAQUIAとコラボした、
「DECORTE white terrace supported by MAQUIA」がオープンしていますキラキラ



美容好きにはたまらないイベント

今日、さっそく行ってきました~♪♪



コスメデコルテの世界観が広がる、「DECORTE white terrace supported by MAQUIA」



店内では、新ホワイトロジストの体験や、ホワイトを基調にしたコスメデコルテオリジナルのメニューを楽しむことができる特別な期間です



MAQUIAでベストコスメを受賞した、
iP.shotやリポソーム トリートメントリキッド、
AQ MW アイグロウジェム、コスメデコルテを代表するモイスチュアリポソームも
カフェ内で自由に体験できるようになっていました音符






自由にお試しできる、カフェと美容好きには嬉しい空間ですハート



店内中央には、 『ホワイトロジスト ブライトエクスプレス』のタワーが輝いていますキラキラキラキラキラキラ





高級感~キラキラ


アンケートに答えると、抽選で現品があたる嬉しいサービスも開催しています!
(私は外れてしまったけど汗)


期間中しかいただけない、オリジナルメニューもあるんですよナイフ&フォークキラキラ




せっかくなので、
ホワイトチョコのカフェラテとホワイトコーヒームースのいちごミルフィーユ仕立てをいただきましたにこっ



ホワイトカラーの可愛いスイーツハート






少しずつ春が近づき、
お洋服も明るい色が気になりだすと、お肌も明るく整えたくなりますよね好

気になる新製品NEW

カフェでのんびり試してみる貴重な期間です
ぜひ、行ってみてくださいね~カワユス


Royal Garden Cafe 青山
東京都港区北青山 2-1-19
東京メトロ外苑前・青山一丁目徒歩5分
都営大江戸線青山一丁目徒歩5分
https://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]