スリムアップスリム新商品発表会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、 アサヒグループ食品様からご招待いただき、『スリムアップスリム』の新商品発表会へお邪魔させていただきました

スリムアップスリムと言えば、美味しいシェイクでダイエットができる人気のダイエット食品ですよね音符


「あと3kgはカンタンだ!」
というポスターの言葉が印象的カナヘイきらきら



2月27日に発売になる新しいフレーバーは
「ミックスベリーラテ」イチゴ

スーパーフードのコジベリーを含む5種類のベリーが贅沢に配合されたシェイクです


すでに販売中の抹茶ラテや黒糖きな粉ラテも美味しくて大ファンでしたハート





美容や健康によい食品なのに、美味しいというのが嬉しいシェイクシリーズ

ダイエット中は美味しいものが食べられず、美味しいダイエットサポート食品は、有り難いんですよね!



新商品発表会では、
アサヒグループ食品さんからの商品説明




Dr.KAKUKOスポーツクリニックの中村格子院長からの「'おたるみさま''おふとりさま'の実態と解消法セミナー」がありました





アラサー、アラフォーの間違ったダイエットは、たるみや醜く太る原因になるんだそうです汗

気をつけなくちゃ!



発表会のあとには、試食時間がありましたにこっ

新商品の4種類

花びらハートミックスベリーラテ



甘くてベリーの香りが美味しいシェイク

お水だけでできるんですよ!



花びらハート4種のグリーン野菜&アボカドハニー



牛乳と混ぜて、野菜不足を解消できます野菜


花びらハートクリーンイーティングサプリ



アメリカ発祥の食事スタイルクリーンイーティングの考え方をベースにしたダイエットサプリメントです


花びらハート植物生まれの乳酸菌クレンズパウダー



流行りのクレンズをイメージして開発されたパウダーで、食事や飲み物にいれて採れるタイプです
味が変わらないので、日々の生活にプラスできるパウダー



まだまだ、新しい商品が発売されるスリムアップスリムからは目が離せないですねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

スリムアップスリム
http://www.asahi-fh.com/sus/



もうすぐ薄着になる季節、身体と向き合わなくちゃね!