GOLDのマスクでお肌がよみがえる☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

リフトアップで話題の高級マスク
「ロロキシンリフト」(一度できゅっと引き上がるので大ファンハート)

さらにグレードアップした純金入り
『ロロキシンゴールド』を今朝使ってみましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




個装なので、便利です




中は、キラキラ入のクリーム状マスク




今日は撮影があるのでお肌を整えて引き上げたかったんです~

そんな日にぴったり!

朝の洗顔後に塗って
(金色のマスクきらきら!!)



10分ほど放置すると白くなります



あとは、水で流せばOK♪♪

毛穴もフェイスラインもきゅっと引き締め、すっぴんでもこの仕上がりにカワユスきらきら!!



たった10分のホームケアで、エステにいったようなハリつや感

小じわも改善する効果があるんです~!



日本初上陸し、 2月28日に発売ですNEW

24kゴールド入り 24時間シンデレラ フェイシャルリフトマスク
 http://roloxin.jp/

ROLOXIN LIFT GOLD(ロロキシンリフト ゴールド)
http://mri-beautyshop.com/shop detail/000000000321



さて、今日はお肌の調子もいいし、撮影頑張ろう~っと!!