化粧水の前の美白ふきとり化粧水☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

しっかり洗顔しても、実は汚れや角質が残ってしまいるって気付いていましたか??


私はシワにならないようにやさしく洗顔をしているので、ちゃんと汚れが落ちているのか不安なこともあります

美白化粧品を使っていても、なかなか美白しないなぁと悩んでいたところ、こちらをご紹介いただき使い始めました



BLANC WHITE
(ブランホワイト)クリアローション


この化粧水は、
古い角質だけ落としてくれるヨクイニンエキスが配合されていて、余分な角質をやさしく落としてくれる、美白ふきとり化粧水

しっかりと美白成分を入れて、透明感のある素肌に整えることができます



古い角質が残ってしまうと、その後に使用する化粧品が浸透しにくく、美白成分も浸透しづらいといわれているので、高級な美容液も無駄になっていたりするんですよね

洗顔後にまず、ブランホワイトクリアローションでお肌を整えるようにしています



やさしくふきとり、その後に化粧水からスキンケアをします



このひと手間で、お肌が柔らかく透明感のあるお肌にカワユスきらきら!!


やさしくやさしくふきとり、始めましたこちら




株式会社マツモトキヨシさんからのご紹介で使用しました

http://www.matsukiyo.co.jp/mkc/blancwhite/index.html