春メイク☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日も青空の広がる東京太陽

いいお天気なので、春メイクにしました花キラキラ



ジェーンアイルデールの2017スプリングコレクションの
「スプリングロマンス メイクアップ」
を使って


アイシャドーは、3色のパレット



マットな明るいピンク、
シアー感のあるソフトピンク、
シアーでクールなプラムカラー

お肌にやさしいミネラル素材なだけでなく、高発色でよれにくく、美容成分が高配合のアイシャドウです

今年はお洋服もピンクブームで、華やかなメイクが流行りそうですよ



フェイスパウダーはコーラル系ピンクの4色



ミネラルパウダーなのでお肌の色とよくマッチし、簡単にツヤ肌が完成です

チークにハイライトにシェーディングに使える、ひとつあると便利なパウダー


春にぴったりな、マットで深みのあるピンクのリップスティック



甘い香りもお気に入り

石油系合成染料や防腐剤不使用の唇にやさしい低刺激処方
色つきリップのようなやさしさで使いやすい口紅です



シアーなピンクか淡く色つき、ツヤを与えてくれるやさしいカラーのリップグロス



レモンのような爽やかなフレーバーです





全てを使った春メイクがこちらキラキラキラキラキラキラ



やさしさと華やかさのある、春らしい旬なメイクが完成です~カワユスハート




『ジェーン・アイルデール2017春夏コレクション』
https://janeiredale.com/jp/ja.htm