赤ちゃんにも使えるふわふわスキンケア「ファムズベビー」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

この季節になると、お肌がムズムズピリピリ敏感に汗

デリケートなお肌にぴったりの
「fam's baby ファムズベビー」を教えてもらいましたキラキラ

母子健康手帳副読本にも掲載されていてママ達には有名なんですね!



fam'sbaby (ファムズベビー)
http://fams-skin.com/fb/


赤ちゃんからお年寄りまで使える泡でお肌を保護するスキンケア

第三者機関で白色ワセリンと同等の安全度が証明されている赤ちゃんにもオススメなんです



成分がお肌に浸透し保護層をつくり、お肌を外的刺激から保護するという新しいタイプのオンリーワンスキンケア

肌にとって刺激物となる物質から肌荒れを防ぎ、お肌を健康な状態に保ってくれます


ふわふわの泡シャボン玉





潰してもしっかりと泡が残るほど

お顔にはもちろん



全身に



最近は、腕や足もかゆくて、ファムズベビーに助かっています


お肌にバリア層を作りアトピー、花粉症や金属アレルギーの方にも使えます



お肌の保湿や保護に大活躍です


fam's baby ファムズベビー
http://fams-skin.com/