RUTH'S CHRISで豪快な熟成肉のステーキ@Hawaii☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Hawaiiと言えば、ステーキきらきら!!ナイフ&フォークきらきら!!

前回はウルフギャングだったので、今回は『RUTH'S CHRIS(ルースクリス)』へ



予約必須なのですが、運よく席が空きすんなり入れました~音符

(その時にならないと食べたいものがわからないタイプなので、あまり予約はしません!行き当たりばったりタイプ(笑))


まずはお野菜から野菜



小さいよと言われましたが、やっぱり大きかった!

ルースクリスの名物ホウレン草のクリーム煮と、



骨付きのステーキ600g以上!!





熱々のお皿にのって出てきます

肉らしい豪快な味にバターがピッタリきらきら!!
感動はありませんでしたが、美味しいステーキでしたにこっキラキラ

(ウルフギャングより好きかも)


初日の夜にパワーをつけたので、沢山遊べたHawaii旅行になりました!

「初日のステーキ」オススメです!