憧れのデロンギのマルチダイナミックヒーター☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

冬が近付くと、欲しくなるのが暖房器具るーむ



憧れの暖房器具
『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』
のオーナープログラムに招待され行ってきましたきらきら

じゃんっきらきら!!きらきら!!きらきら!!



ピュアホワイト&マットブラックのオシャレなボディ~~~

2016年11月10日発売の新しいデロンギのマルチダイナミックヒーターは、今までの快適さはそのままで、iphoneで簡単に操作できるWi-Fi機能を搭載したモデルです!!

http://oilheater.delonghi.co.j p/product/mdh.html

 

家電量販店でのオイルヒーター売上12年連続ナンバー1なのが『デロンギ』きらきら!!

快適さ、静かさ、空気のキレイさ、乾燥対策にもこだわり、さらに安全というすごいヒーターです





寒さのためストレスの多い冬

そんな冬でも快適に過ごせる機能を搭載しています






今度の新しい『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』は、
iphoneで操作が可能に!!



お部屋の中はもちろん、お家のどこからでも操作が可能になります!

スイッチのオンオフ、温度調節、は手元でサクッと





iphoneのスケジュールと連動してヒーターのオンオフができたり、
シリに話してヒーターのオンオフができたりお~

Apple TVがあれば、屋外からの遠隔操作も可能になります!!

消し忘れも外からチェック
おじいちゃんやおばあちゃんなど、独り暮らしが心配なお年寄りがヒーターを使っているかどうかまでもiphoneでわかるようになります!

すごい時代ですよね上げ上げ


このコンパクトさとオシャレさもたまらないですね好きらきら



去年から狙っていたんですハート



安心で快適なデロンギマルチダイナミックヒーター



この冬はデロンギに決定しました!!