斎藤工さん登場!映画「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」完成披露試写会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、かなり寒さが厳しくなった東京です

しかし、心はポカポカ温かくなる出来事がハート


今夜は、東京国際映画祭へお邪魔させていただきました~きらきら!!

映画「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」 完成披露試写会へお招きいただきました

主演は、高梨臨さん 斉藤工さん



岡山県赤磐市の桃農家や家族の心温まるお話し好

笑いあり涙ありの、ホッコリするお話しです

映画を観たあとは、美味しい桃が食べたくなった~!
そして、赤磐市に行ってみたくなりました!


本編上映のあとには舞台挨拶があり、 主演の高梨臨さんと斉藤工さんが登場しましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



目の前でお二人から、映画の裏話しなど貴重なお話しを伺えました♪♪





茶系のコーディネートで登場したお二人

透明感のある美しさの高梨さん、セクシーな低音ボイスで面白トークをしてくださった斎藤工さん

素敵なお二人を目の前で見させていただき、光栄です~(*'∀`*)v


TOHOシネマズ 六本木ヒルズ での久しぶりの映画観賞



素敵な夜になりましたきらきら