スリムアップスリム史上最高の美味しさ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

アサヒグループ食品さんからご紹介いただき、新しいスリムアップスリムを飲み始めましたNEW

ダイエットをしていたから、ちょうどいいタイミングきらきら!!


新しいフレーバーは、
「スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」
https://www.asahi-fh.com/sus/ lineup/nutssmoothie/




今まで色々なスリムアップスリムを飲んできましたが、
これはスリムアップスリム史上最高の美味しさです!!

おかわりしたくなるほどの美味しさなんです~にこっハート


5種類のナッツ(アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、 カシューナッツ、マカダミアナッツ) と注目のタイガーナッツを使用している、ナッツ蜂蜜漬け風味ですきらきら

水や牛乳・豆乳に溶かして飲むのはもちろん、 ヨーグルトやグラノーラにかけたり、 いろいろな食べ方を楽しめる粉末タイプのスムージーです



おやつ作りをするかたにオススメなのが、
パンケーキやクッキーの生地に混ぜてヘルシースイーツを作ったり

私のとくにお気に入りの飲み方は、コーヒーに入れてフレーバーコーヒーのようにして飲んでいますにこっ



甘い香りがして、すごく美味しいんです!


生きてとどく有胞子性乳酸菌を含む全3種の乳酸菌を配合していて、
スプーン1杯(10g)でコラーゲン1,000㎎、 ビタミン11種&ミネラル3種、食物繊維2,000㎎ を配合しています

美味しく飲みながら、美容と健康にプラスできちゃうカワユス

大好きな「ながら」美容です



ダイエットも美味しくノンストレスで!

オススメです~にこっ