すごいナチュラルコスメ誕生『Amitie(アミティエ)』☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ELIZABETHから10月3日に新発売となるベースケアブランド
『Amitie(アミティエ)』
のお試し体験会へ参加させていただきましたキラキラ



保湿に特化したベースリキッド(下地)とパウダーファンデーションが発売になります


ナチュラルやオーガニックの好きな方にはもちろん、今まで使っていたファンデーションに不満のある方、お肌に負担がかかってるなぁと思っている方にはとくにオススメです!!

なんと!
100%天然由来成分でできているベースメイクシリーズ花



しっかりと潤いを保つので乾燥肌や敏感肌の方にも安心して使えます好


今までのナチュラルコスメのイメージとは違い、しっかりと毛穴やしみも隠してくれるカバー力がスゴいんです!

しかも、紫外線防止効果もバッチリ!

仕上がりもナチュラルきらきら


私の欲しかったベースメイク、お肌の仕上がりでした!!


コンセプトが「手が届く ずっとつきあえる 友達みたいなナチュラルコスメ」



ということで、安心して使えるのに、良心的なプライスでずっとつきあえる価格設定に感動してしまいます
(良心的なプライスの理由には、企業努力が詰まっていました!)


ベースリキッドとパウダーのダブルつかいで、さらに化粧くずれしにくく、紫外線防止効果も持続するんだそうです




ナチュラルコスメの先駆者でもある小松和子さんご本人からも新商品のもっとも効果的な使用方法をお伺いでき、教えていただきました



和子さんは、中山美穂さんや鈴木保奈美さんなど数々の女優さんのメイクを手がけ信頼を集めている凄い方なんですよ~!!


このベースメイクシリーズは、クレンジング要らず❗

洗顔料だけで落ちるんですシャボン玉
お肌への負担が軽くなりますね~



目から下をアミティエを使ってメイクしました
とてもキレイな仕上がりなのに、軽やかカワユスキラキラ

これは肌悩みの多い方にこそ使って欲しいアイテムです




10月3日に新発売NEW
http://elizabeth.jp/amitie/

10月上旬には東急ハンズなどにも並ぶ予定ですキラキラ


ぜひ、手に取ってみてくださいね~!!