不要品の回収はプロに依頼が賢い選択☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

自宅を整理していただいたので、不要品がたっぷり出てしまいましたるーむ

一人だと荷物をマンションのゴミ収集箇所に持っていくのも一苦労。。
この暑さだとヤル気もなく。。


不要品の回収をお願いすることにしました~~きらきら!!

『ゴミ屋敷バスター 七福神』

不要品の回収はもちろん、遺品の整理、ゴミ屋敷の清掃、引っ越しに伴う不要品回収などもしてくれます


玄関に出すだけでも汗だくになった不要品達
(お家に入ってもらうのが嫌ではなければ、もちろん運びだしてもらえますよ!)

私はあまり時間がなかったこと、お家にあがってもらうほどではなかったので、玄関先に出してみました

プラスチックケースや古い雑誌、プラスチックハンガーなど



さらに玄関にもカラーボックス




お約束の時間にお電話をいただき、お家まで来てくれます

さすがプロきらきら!!
一分もかからないであっという間に運び出してくださいました~ビックリ





めんどうでなかなか手につかない不要品の処理

プロに頼むと一瞬で解決ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



不要品は、だいたいがリサイクルされるんだそうです
(ゴミになるものはほんの一部なんだそぅ)

ゴミにならずに、リサイクルされるなら、なんだか嬉しいですよね♪♪


こんなに簡単ならもっと早くお願いすれば良かったな~


お家の不要になった家電や粗大ごみなどを回収に来てくれます

お片付けが苦手で、お家がゴミ屋敷のようになっちゃってるという方にはかなりオススメカワユス

衣替えと一緒にお家のお片付けで不要なものが沢山出たら、ぜひお願いしてみてください


七福神
http://777fukujin.com/