お家でムダ毛ケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。




脱毛ってどうしていますか?

私は今までずっとセルフケアです


脱毛サロンにも通ったことがなく、自分で剃ったり、抜いたり、徐毛したり

脱毛サロンに通おうかなぁと何度も考えたことはありますが、
通うタイミングを逃してしまったり。
途中で通えなくなって処理が中途半端になったら意味がないなぁとか。
仕事などで定期的にサロンに通えるのかなぁ。
などと思っているうちにセルフケアだけになっています


そんなこんなで、
家庭用脱毛機にすごく興味があり、説明会に参加させていただきました


PHILIPSさんの本社へきらきら!!



PHILIPSのBeautyブランドは、なんと!
世界では第二位の認知度キラキラ



2,000万個の製品が世界中の女性の手に届いているんだそうです

ヨーロッパでは5年連続No.1きらきら!!

コスメサイトやネット販売でも注目度の高いブランドなんですカワユスキラキラ


20年間に渡る皮膚科医との共同研究をしていたり、2000人以上のお肌でテストをしているんだそうです!
(日本人のお肌でもテスト済み)


PHILIPSの光美容器「ルメア」のスゴさが
理解できたところで、さっそくお試しさせていただきました~

じゃんっキラキラキラキラキラキラ



こちらこちら



フィリップス光美容器
「ルメア」シリーズ ルメア アドバンス(SC1999/70)


照射はこちらから



持ちやすく、使いやすそうだなぁという実感です

使い方や注意点を聞いて、お家でも使わせていただくことにるーむ(*'∀`*)vハート



夏までに間に合うように、脱毛ケアをお家していましたよ~




脚などムダ毛の気になる箇所があるので、さっそく



お肌に当てて



手もとでボタンを押すと光が照射します



肌にぴったり直角に当たっていないと照射できない「安全リング」が設定されているので、間違って子供が触っても安心です

おしり部分のライトがついたら照射準備完了の印です



バチっと光があたり、毛の焦げたようなにおいがしてきます

ムダ毛は剃ってから光を当てるのが効果的な脱毛ケアです




フィリップスの光美容器ルメアは、肌や毛の色、敏感さに合せて光の照射レベルを選べます

最初は弱めの1からスタートしていますが、私のお肌にはこれでも充分な効果が出ています

スッキリして、毛が減ってきた感じきらきら!!



最初は2週間に一度のペースで
毛が減ってきたら1ヶ月に一度のペースでも充分なんだそうです





からだ用以外にも使えるようにアタッチメントが附属しています




顔用アタッチメントを使うと鼻の下やもみあげなどの細かい部分にもフィットしてお手入れでき、
ビキニエリア用アタッチメントを使うと太く頑固な毛質もお手入れできるので全身のムダ毛ケアがこれひとつでできちゃいます


約25万回の照射が可能!
(買い換えなくてよいレベルの回数です)

耐久性の高いランプを採用しているので、照射時のジェルやアタッチメントの交換が不要です


二回の使用で効果がわかるのがPHILIPSルメアのすごいところきらきら!!

本当にムダ毛が気にならなくなってきたので、家族にも使ってみています(笑)




フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]