フラワーアレンジメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、フラワーアレンジメントのお教室へ行ってきました花きらきら!!

先月お休みしてしまったのて、久しぶりのレッスンです


今月は黄色のお花が勢揃いきらきら!!きらきら!!きらきら!!




珍しい黄色の紫陽花も入っていました




今回は手もとで作るブーケレッスン

久しぶりのせいか、なかなか思うようにいかなかったのですが、こんなブーケの完成ですキラキラ



そのまま花瓶に入れても可愛いブーケスタイル

置いても立つようになっています


思うようにできなかったので、お家でも復習しますっ!