エステキュイジーヌ×+me×NOHARAのイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

原宿にある「NOHARA by MIZUNO」で
ピラティスのレッスンに参加し、
基礎体内ケアドリンク「エステキュイジーヌ」を体感するイベントへ参加させていただきましたカワユス♪♪


エステキュイジーヌとは、大豆ペプチドが主成分の美容と健康を意識する方にオススメの粉末です

アミノ酸が豊富で疲労回復効果があり運動前後にもぴったり
食物繊維も豊富でデトックス効果もあります


会場はNOHARA by MIZUNOさん

ミズノのブランド+meのウエアにお着替えして、りかちゃんのピラティスレッスンに参加させていただきました

一緒に参加した皆様とキラキラ




レッスンの開始前に「エステキュイジーヌ」を飲んでからスタートです



可愛いパッケージですが、中身はしっかりとした基礎体内ケアドリンクの粉末

お水に溶かしていただきますにこっ



トロピカルフルーツの美味しいドリンクにきらきら!!

美味しいからぐびぐび飲んで、ピラティス頑張るぞっ上げ上げ



エステキュイジーヌは日本初の基礎体内ケアドリンク

身体に不要なものを出して(デトックスして)、必要なものを補うという、画期的なドリンクです




美しいりかちゃんのピラティスレッスンは、参加するだけでhappyな気分にハート



しっかりと一時間身体を動かし、整えていきました





レッスン終了後に再び「エステキュイジーヌ」を飲んで、疲れた身体をケアキラキラ




そして、NOHARAさんの美味しくヘルシーなソイミートランチをいただきながらナイフ&フォークエステキュイジーヌについて色々とお伺いさせていただきました好



とても有意義な休日の朝レインボー


これから毎日エステキュイジーヌを飲んで、健康的にキレイを目指したいと思います!!


エステキュイジーヌ星