先日、SHISEIDOリブランディングイベントへ
SHISEIDO re-BRANDING PARTY
資生堂が世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」
銀座発のブランドなので、銀座7丁目のイベントスペース「 NICOLAS G.HAYEK CENTER 」
にて開催されました
会場のエレベーターを上がると
ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環として、ロゴの中に「GINZA TOKYO」が加わっています
「SHISEIDO」は、東京・銀座発のブランドとして、また資生堂のアイデンティティーを最も受け継ぐブランドとして生まれ変わります
そんな、勢いを感じられる素敵なイベントでした
イベントでは、et Rouge編集長で、ビューティ・ディレクターでもある麻生綾さんによる豪華トークショー
生まれ変わるブランド「SHISEIDO」の世界観が演出された会場では最新テクノロジーを使った素敵な演出
豪華DJ陣による音楽
華やかなフード
SHISEIDOの製品を試せるコーナーがあり、楽しませていただきました
グローバルブランド「SHISEIDO」のブランド革新の象徴となるアイテム
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」
ベストコスメ総なめのすごい製品ですよね
私も大好きで、リピートしている美容液です
こちらは、2月1日に発売された美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」
どれもよくて、さすがSHISEIDOだなぁと実感です
商品の詳細はこちらをご覧下さい
公式サイト
ワタシプラスキャンペーンサイト
ハッシュタグキャンペーンサイト
会場で会えたお友達と
ドレスコードはsomething red だったので、華やかですね
他にも沢山のお友達に会えて、新年会のような気分に
お食事の華やかさもさすがでした
春を思わせるカラフルな彩り
椿もポイントです
クッキーには、SHISEIDOのロゴ入り
ドリンクも華やかです
バラ入のノンアルコールカクテル、美味しかったなぁ
新しくなった『SHISEIDO』から目が離せませんね~~~
今月から素敵なプレゼントキャンペーンが開催されています
(私はすでに応募済♪)
合計1,200名様にSHISEIDO体感サンプルが当たるワタシプラスキャンペーン
2月1日(月)~2月25日(木)
抽選でどちらかをプレゼントしてもらえます
⚪アルティミューン10mLサンプル 200名
⚪ホワイトルーセント 1日体感サンプル 1,000名
自分のお肌に合うのか、お試しできるチャンスです!
ぜひ、応募してみてくださいね~