海外のファッショニスタと交流SHOPSTYLEのイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

『SHOPSTYLE』さんのファッションイベントへお邪魔させていただきました~ワンピおしゃれバッグ。



表参道のオシャレなイベントスペースにてキラキラ


『SHOPSTYLE』とは、
世界最大級のファッション検索サイトです

今回はHappy Hourという、日本のファッションブロガーさんを集めてパーティーを開催してくださいました

お友達との交流や新しい出会いもあったり、楽しいパーティー♪♪




ファッションブランドさんが展示をしてくれたり、モデルさんとスタイリストさんのトークショー、美味しくて可愛いお食事も登場です




展示されていたブランドさんのご紹介



『Aerie』
アメリカンイーグルの姉妹下着ブランドです

ナチュラルで、ヘルシーとセクシーさをテーマにしたブランド
お店もアメリカンイーグルと併設して展開しています



着心地がよく、休日やお部屋でリラックスして着たいアンダーウェアが揃います

カラフルで手触りもよく、オシャレキラキラ






『Revolve Clothing』
LA発のセレクトショップです
海外ファッションブロガーに大人気で、南カリフォルニアスタイルがテーマのショップ

私もよく利用しています♪♪





様々なブランドがあって、とてもお得にお買い物できちゃうのでお気に入りです



ビデオメッセージも海外から届きましたハート

SHOPSTYLEのアメリカ本社で海外ファッションブロガーコミュニティを担当するチームよりユージニアさんとカリーナさんからメッセージです

https://www.dropbox.com/s/2kgow1cylz6p1nv/Collective%20interview_Rev.m4v?dl=0



同じブロガーとして、参考になるお話や、春から気になるファッションアイテムについてもお話がありました



SHOPSTYLEアンバサダーのトークショーもありました

モデル・乙黒えりさん、スタイリスト・峰岸彩織さん

春に気になるアイテム(レース、パステルカラー、スカーフ、細ベルトなど)をお話いただきました

http://www.shopstyle.co.jp/blog/tag/アンバサダー






可愛いお料理もナイフ&フォーク








大満足のイベントでした♪♪