ASIENCE MEGURI SALON[10月10日~無料体験実施]☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

2015年10月10日に花王から新発売になるヘアケアシリーズ『ASIENCE MEGURI


―新しい髪のお手入れの提案―

東洋美容発想の「巡りケア」


そのカギは、「コハク酸」による髪内部へのアプローチ

髪内部に蓄積した不要なカルシウムを「洗い出し」、こわばった髪内部を「ときほぐし」て、

美容成分でたっぷりと「満たす」

この「巡りケア」により、芯は凛々しく、毛先はやわらかに揺れ動く、髪しなやかさを与えます



この実力のあるヘアケアシリーズを実感していただきたいということで、

2015年10月10日~2016年2月29日の期間限定で表参道に

ASIENCE MEGURI SALON』がオープンします!!



一足お先に体験をさせていただきました


落ち着いたラグジュアリー感のあるサロンこれ↓



予約制で、無料で体験ができます


ASIENCE MEGURI SALON では、

10月10日に新発売になるASIENCE MEGURIを使用して、

髪に美しさを目覚めさせる独自のフローで女性の生き生きとした美しさを引き出します





シャンプー→ジュレ→ヘアパックという新しい3Stepのお手入れ


ASIENCE MEGURI インナークレンジングシャンプー
ASIENCE MEGURI 濃密ジュレ
ASIENCE MEGURI インナーサプライヘアパック


を使用してケアしてもらえますキラキラ



髪のカウンセリング後、

個室のシャンプールームにてASIENCE MEGURIの巡りケア体験



インナークレンジングシャンプーの香りは好きなものを選べます

☆ラベンダー&レモングラス

☆ベルガモット&ネロり

☆ゼラニウム&ミント


どれもいい香りで悩みましたが、この日の気分で

爽快な気分になりたい時のゼラニウム&ミントにしました好



ふわもこの泡で気持ち良いシャンプータイムシャボン玉


つぎは、濃密ジュレで美容成分を浸透しやすい健やかな状態に整えます



その後は、なりたい仕上がりで選べる2タイプのインナーサプライヘアパック

☆弾力感のあるツヤやかな仕上がり

☆うるおい感のあるなめらかな仕上がり

で芯まで満たして仕上がりです~キラキラ



洗っていただいている間もいい香りに包まれて、心地よい気分でした



そして、美容師さんがきれいにブローをしてくださいます


美味しいハーブティをいただきながらの至福の時間tea





洗い上がりはしっとりさらっとしたきれいな髪になった気がします~キラキラ





きれいな髪にしていただいたあとは、長澤まさみさんが出演する広告の世界観を再現した

特別なフォトスタジオでプロのカメラマンさんが写真撮影をしてくれます♪♪


風までくるぅ~



照れながらもしっかり撮っていただきました



撮っていただいた写真はその場でポスターにしてもらえますお~♪



とてもいい記念になりますよね~!!



さらに、ASIENCE MEGURIの新商品をプレゼントしていただけちゃいますぷれぜんと





かなり豪華ですよね~



ASIENCE MEGURI SALONのwebサイトにて予約受付中ですので、

急いでチェックしてみてくださいね音符






花王よりイベントに招待いただきました