オトナなリップグロス☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日から新しいリップグロスキスマーク



エナメルのような輝きのオイルインルージュ


秋は目元に力をいれるメイクがお気に入りなので、口元はベージュ系が気分ですカワユス



エクストラ オーディナリールージュ なら、ぷるんとしたきれいな唇が完成~キラキラ


希少オイル配合で、唇をしっかり潤わせ、発色もきれいなので

おとなの唇にはぴったりです



私は、701シナモンガールがお気に入りha-t0



さっと塗って、この美しさキラキラ



乾燥しがちな唇もぷるっとして、しっかり発色するのでこれ一本でOK!!


これだけバッグに入れておけば、潤いも美しい唇も自分のものにできちゃうから

おすすめですキラキラ



高級感のあるパッケージですが、1,800円!!!


20色展開だし、気軽にバッグにinできるから、何本もほしくなっちゃいますね~音符




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています