自分に合った美容液を作る[FANCL]☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

銀座のFANCLさんに行った際、作っていただいた『ファンケル スキンソリューション』



お肌診断を丁寧にしていただいた後、結果をみて自分に合った美容液を処方してもらえますキラキラキラキラキラキラ

この美容液、何十通りもあるんだそう!


使う前に、1液と2液を混ぜて美容液を作ります



一本で約10日分

新鮮な美容液なので、お肌への負担も少ないんですよ~好


完成したら、作った日付を貼って使いはじめます



これくらいを毎日朝晩使って、自分のお肌の弱い部分を修復



私の診断結果から、
地肌は強いのに、夏のベタつきでおろそかにしがちだった潤い補給タイプ


自分に合っているというのがわかっているから、安心して使えますha-t0

自分のお肌に今足らないものだからこそ、毎日楽しみに使っています


オススメで~~すビックリ