ブライダル産業展準備☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、明日、明後日とビッグサイトで開催する『ブライダル産業展』の搬入へ

二本柳志津香ちゃん率いるTWSAの出展ブースをお手伝いしてきました


今年のテーマは大人ウェディング

TWSAはこんなテーブルコーディネートになりました







私の担当はフラワーアレンジメント

全体的にスタイリッシュな雰囲気です


TWSAの会員の皆様と先生方と一緒に力を合わせて製作しました



今回のメンバーはこちらの皆様と
こちら





先日撮影したお写真を使っていただきました




明日、明後日と
沢山のテーブルコーディネートが出展されています

とても楽しめるイベントになっておりますので、ぜひビッグサイトへ遊びに行ってみてください

そして、ぜひこちらのテーブルコーディネートに清き一票をよろしくお願いいたします‼



(^.^)(-.-)(__)


明日はさらにパワーアップしていますよ上げ上げ



[ご報告]
こちらのイベントをもちまして、TWSAのフラワー講師を終了とさせていただきました。
一年間フラワーアレンジメントの授業を担当させていただき、沢山の素晴らしい経験と出会いに感謝致しております。
TWSAの益々の発展をお祈りしております。