BOBBI BROWN新商品発表会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

BOBBI BROWNの新商品発表会にご招待頂きました~キラキラ


4月に発売した冬虫夏草エキス配合の”インテンシブ スキン セラム ファンデーション”に続き
インテンシブ スキン セラム コンシーラーコレクターが9月に発売されますNEW


会場に入るとウェルカムドリンクがオシャレでテンションがUPです上げ上げ




アジアのトップアーティスト カイ・ヴィンソンさんによるメイクアップレッスンセミナーを間近で拝見

貴重な機会です



新しく発売されるメイクアップコスメを使って









ボビーさんの別荘から見えるサンセットをイメージしたカラーものが続々と発売されますよ


日本人にも使いやすいベージュや茶系で、絶対人気アイテムになるはず!



完成~キラキラ

といっても、画像が遠くてわかりづらいですね汗





お次は、自分のお顔で試させていただきます







所狭しとならぶBOBBIのコスメたち


ワクワクしちゃいますっきゃー♪



新しく発売されるインテンシブ スキン セラム コンシーラーコレクターを使って

目元のくすみやクマをカバー



ボビーさんの言葉に、

私にとってメイクの仕上がりを左右する肌作りの中で最も大切なステップは

「コレクター&コンシーラー」なの。


というほど、大切なアイテム



9月18日に発売されるインテンシブ スキン セラム コンシーラーコレクター

は、冬虫夏草エキス入りで速攻美容液コレクター&コンシーラー



見た目は同じですが、コンシーラーとコレクター



コレクターでクマを消し去って

コンシーラーはファンデーションより明るいカラーを選び、目元を明るく見せます



コレクターはあまり耳にしたことのない方も多いかもしれませんが、

コンシーラーではカバーしにくいクマを完璧にカバーするために誕生したコントロールカラー


青・グレー・茶のクマをカバーしてくれます


使うカラーも人それぞれ違うため。コンシーラーもコレクターも10色展開ビックリ




年々トラブルが増えていく目元


冬虫夏草エキス入りなので、たるみや小じわにも効果的!

くすんでしまったお肌も明るくして、透明感のあるお肌に

薄くなってしまった目元のお肌を強化してくれもします


私の年代にはとても嬉しいアイテムの誕生ですキラキラ



コレクターとコンシーラーで明るい目元によみがえりました~




使っていただいたメイクアイテムで、とても気になったのがこの色の可愛いチークこれ↓



発売後すぐに完売していたらしいのですが、今は再販されているそうです!


すごくきれいなピンク色

混ぜてチークとして使うのですが。お肌のくすみもカバーできるし、

ホワイトやベージュの部分だけ使えばハイライトにも





冬虫夏草エキス配合のインテンシブ スキン セラム コンシーラー
コレクター
9月に発売です






コスメランキングで2位を獲得した、話題の冬虫夏草エキス配合の

”インテンシブ スキン セラム ファンデーション”



私も使っていますが、お肌がどんどんキレイになるのでオススメのファンデーションです



そして、7月から続々とカラーアイテムも誕生しますNEW




7月17日に限定発売されるアイパレット・チーク・シマーブリック・リップトリオ

テルライドコレクションです

ボビーさんの別荘があるコロラド州の街

家族で訪れるテルライドから見える夏から秋の夕空をイメージしたカラーです




リップカラー・グロス・リップライナーの3本セットは3色展開です

3本で6,200円(税抜き)なのでお得なセット




テルライド アイ パレット 限定 6,700円(税抜き)

ヌードメイクにぴったりの7色のカラーにブラシ付き

質感もマット・シマー・メタリック・スパークルと異なるので、奥行きのある目元を作ります




ポット ルージュ(丸い方です) 限定2色 3,300円(税抜き)

チークとしてもリップとしても使える便利なアイテム

ミラー付きなので持ち歩きにも便利です




7月31日発売のリップカラーは新色が登場して16色展開




8月21日発売のアイシャドウとロングウェアジェルアイライナー

シックな締め色が登場します





これからもわくわくするようなメイクアイテムが誕生

目が離せませんね!!


晩夏はベージュでナチュラルだけど色気のある目元に、

秋はシックでインパクトのある目元がはやりそうな予感です



BOBBI BROWNの発表会は毎回斬新で、かっこよくて、オシャレキラキラ



会場でお会いできた皆様と記念に








とても素敵な時間をありがとうございました!




BOBBI BROWN

http://www.bobbibrown.jp/


私はLINEもフォローしていて、とても便利なのでオススメですよ!

FBやツイッターなどもあるみたいですね