江ノ島でしらすパンケーキ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、江ノ島までプチトリップ~



いいお天気晴れで、最高heart+kira*

江ノ島に入ってすぐのところにある『Aloha Beach Cafe』



こちらで話題なのが、しらすのたっぷりのったしらすパンケーキとしらすエッグベネディクト



朝早くからオープンしているので、朝食にもいいかも♪♪

せっかくなので、テラス席でのんびり




じゃんっ
こちらが話題のしらすパンケーキこちら



しらすたっぷり!
大根おろし、白身魚の練り物、大葉、しらすのフリッターがのっています
焦がし醤油バターソースも美味しいんです



釜揚げしらすもふわふわ
パンケーキも練り物もふわふわで美味しいっにこっ



たまに感じるしらすフリッターの食感も楽しいです




お腹いっぱいになったら、江ノ島散策へ



遠くまでない来たような感覚になり、旅行みたい




そうそう、お土産にAloha Beach Cafeでオリジナルのミサンガを見つけました星



天然石入りで、イルカが可愛い❤



ショートトリップに江ノ島オススメですテヘッ