美容と疲労回復に水素水☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

キレイな人やいきいきした人は水素水を活用している方が多いんですよね~

水素水を飲んで取り入れていたり、
水素風呂で体から取り入れていたり


水素は、疲労回復や、抗酸化力を助けたりします

水素水の接種は、最近ではメジャーな健康法です



私も最近水素水を積極的に飲むようにしています

お気に入りは、浸みわたる水素水



5本もの井戸を掘りようやくたどり着いた天然水

日本百名水に選ばれた熊本県菊池の天然水です


美容成分シリカも豊富
水素濃度は常温常圧での限界値1.6ppm
基準値以下は出荷しないという徹底ぶり

アルミパウチは水素を逃がさない4層構造で、扱いやすさも気に入っているpoint



お家では朝晩、飲むようにしています


完全受注生産で作り置きなし、常に新鮮な水素水をお届けしてくれるんですよ~


持ち歩きにも便利バッグ。




今日も持ち歩いて、元気をチャージですハート







浸みわたる水素水


詳しくはこちら