京都をぶらり☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日の京都はとてもよいお天気晴れで、お花見日和でした


高瀬川の桜はちょうど見頃桜










レトロな街並みと間近に見える桜

最高の景色でしたラブ




そのまま歩いて、円山公園へ

ソメイヨシノとヤマザクラが有名のようでした


この有名な桜に感動~





すごい存在感でした



さらに、歩いて建仁寺まで







素晴らしい桜を沢山見ることができて、感激でした

桜の季節の京都は初めて!!




紅葉の季節も素敵ですが、桜の季節も最高ですキラキラキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿