ポーセラーツ作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

生徒様の作品のご紹介です


久しぶりのポーセラーツとは思えないほど、とても丁寧に完璧に作成されました
プレゼント用の小物入れ
ローズにピンクのストライプは永遠のテッパンコンビ
裏まで可愛いのもさすがです




一年ぶりに参加して下さったのですが、ポーセラーツをやりたかった気持ちが感じられ、私まで嬉しくなってしまいました
ハートがいっぱいのフォトフレーム
誰からもアイサレる作品です




ゴールドが発売中止になってしまったので、シルバーとアンティークゴールドのみ作成していただけます
バッグハンガー
こちらもプレゼント用に作成されました
ブルーのお花が爽やかさとエレガントさを兼ね備えた作品になりました



もうひとつ
こちらは、ピンクのストライプにカップケーキでCuteなバッグハンガーになりました
キーホルダーにもなるので、この可愛さを常に身につけられます




プレゼント用にスプーンとフォークをペアで作成されました
このイニシャル可愛い!
ぴったり合います
とても素敵な作品になりました









Android携帯からの投稿