ASTALIFTでふわりサクラオーラ肌☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ASTALIFTから新発売のファンデーション


ふわりサクラオーラ肌。を完成してくれます桜



サクラオーラ肌とは・・

透きとおるサクラの花びらのように、みずみずしい透明感にあふれ、まるで内側に光をため込んでいるかのように、ふわっと明るく咲くお肌


女性の憧れのお肌じゃないかしら



富士フイルムさんのASTALIFTは私もずーっとお気に入り


富士フイルムさんは写真のプロとして長年光について研究を重ねてきているから

光の解析とコントロールについてはプロ中のプロ

写真と言えば人物

女性のお肌についても長年研究していたんだそうですよ~


だから、ベースメイクへの信頼は厚いんです!




私が使わせていただいているのは、


パーフェクトUVプロテクター

日中美容液下地

SPF50+ PA++++


お肌のくすみをカバーして整えてくれます



そして、


ライティングパーフェクション ロングキープパクトUV

パウダーファンデーション

SPF20 PA++






光を利用して、サクラオーラ肌が完成しますっ桜