LANCOMEから新感覚ファンデ誕生☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

LANCOMEから新しい感覚のファンデーションが誕生します!



その名も、

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト



リキッドファンデーションをクッションスポンジに封じ込めた革新的なコンパクトです


新発想のクッションに詰め込まれたリキッドファンデーションで、簡単に艶めくローズ肌を作れます





2015年2月20日(金)新発売予定


ブラン エクスペール クッションコンパクト

SPF23/PA++ 5,200円(税抜)(レフィル)

1,300円(税抜)(ケース)

500円(税抜)(替用スポンジ)

カラ―:全2色





リキッドファンデのようにみずみずしいお肌を作れて、軽やかなお肌が完成~


持ち歩きづらく、お化粧直しなどに向いていなかったリキッドファンデが

コンパクトのように持ち歩けるようになり、簡単に塗ることができます



リキッドファンデ好きににはたまらないファンデーションの誕生ですキラキラ



素肌か下地を塗ったお肌に


特別に考えられた画期的な専用スポンジでぽんぽんと取り、


リキッドタイプのファンデをお肌に塗っていきます


お肌の中央から外側へ向かって、お肌の上でタッピング(ぽんぽんと叩くように)ファンデを

のせていきます


気になる個所にはさらにタッピングすればOK~


簡単に、こんなにきれいなお肌が完成です!!


しっとりと艶があり、フレッシュ感のあるお肌が完成好


素肌に近いようなみずみずしいお肌


これ、わたしの求めていたお肌です



この上からさらにルーズパウダーをはたくとさらに私好みのお肌が完成しましたキラキラ



この画期的なファンデーション、大注目ですねビックリ





【ランコム】のモニターに参加中