お家で脂肪を分解♪キャビスパで美BODYを手に入れる☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


簡単におうちでエステのようなケアができるRFボーテ キャビスパ


これっっっ上げ上げ


最近私の一番欲しかったものーーー!!!なんですきゃー



脂肪を分解してくれるすごいやつ



RFボーテ キャビスパ

日本初*!防水機能搭載の家庭用キャビテ―ション美容器。

全身を温めながら効率よくボディケア*メーカー調べ (2014年9月2日時点)
JIS規格 (IPX7) をクリアした防水構造。


エステサロンで大人気のキャビテ―ションをはじめ、ラジオ波、EMSが自宅手軽にケアできちゃいます


日本初!防水機能搭載の家庭用キャビテ―ション美容器なので、

お風呂の時間を有効活用でき、忙しくてなかなか美容に時間を使えない方にもぴったり



できてしまったセルライトはこれがないと脂肪を分解できなくて・・

今まではエステに通わないと取れないと言われていたのですが、家庭用が登場してくれたので

お家でも脂肪が分解できるようになったすごいアイテムなんです!!



しかも、可愛いパールピンクが登場ですよ~キラキラ



RFボーテキャビスパ」1台で、キャビテ―ション・ラジオ波・EMSの3つの機能を搭載


ソニックモード(キャビテーション)

業務用機器にも使用される330KHzの超音波
気になる部分にあてて滑らすだけで、1秒間に33万回ものパワフルな刺激がデコボコお肉に

アプローチします


ラジオ波

高い周波数でお肌を温めるために研究されたエステでも人気の機能

1MHzのラジオ波による温熱効果で「より深く、より広く、より早く、より長く」お肌を温めます


EMS

電気刺激を直接筋肉に伝えることで、勝手に筋肉を動かし、トレーニングができます

楽して筋トレ!




入浴中にも使用できるEMSは体感度もアップなので、時間の有効活用&効率UPのために

バスタイムに使うのもお勧めです



お部屋でのケアにはこれがあると便利



キャビスパと相性バツグンの「ボディスムージングゲル」


今なら1,000円OFFのお得なセットが公式通販サイトで販売中です


濡れた状態のお肌にやらないといけないので、たっぷり塗ってから使用します



週に2,3回のケアで効果があらわれてくるみたいです


私はほぼ毎日、ケアする箇所を変えて使っています




すでに脂肪が柔らかくなってきたのを実感してますよ音符


がんばってダイエットしますね~!







今回プレレポ運営局さんからご紹介いただきました