プラつぶ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

プラセンタで毎日ケアって常識になってきましたね~


聞いてみると、お友達でも毎日飲んでいる子が多いんです



私がお気に入りで愛飲しているのがこれこれ↓



プラセンタつぶ5000

(略して『プラつぶ』)





プラセンタ商品売上No,1を取った本物の実感サプリです


サプリにしてはお手頃な980円♪



透明感をサポートする話題の成分アスタキサンチンが新配合!


その他にも3大美容成分リンゴンベリー・レスベラトロール・β-カロテンまで

贅沢に配合!




サプリって飲み合わせが大事なので、活性ナノコラーゲンつぶと合わせて飲んで
スペシャルケアしています




私の大好きな吉川ひなのちゃんもブログで紹介していましたね~キラキラ


まだまだ乾燥が厳しい季節
ぷるぷるお肌のために身体内側からもケアしましょ~tomato87






プラセンタつぶ5000

フラコラさんからお仕事でいただきました