趙善玉先生のお餅のお菓子☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お話しできたことが奇跡~キラキラ



韓国では国宝級の趙先生こちら



先日ご一緒させていただく機会がございました


優しくて、可愛くて、心がきれいで素敵な先生で、大ファンになってしまいましたっっ好




自然の味を生かし、化学調味料を使わない料理をモットーとする趙 善玉 料理研究院院長


餅カフェ「パラム」オーナーとして、赤くて、辛いだけではない、上質で繊細な、

韓国料理の側面を伝えるために、料理教室を主宰するほか、韓国料理関連の

イベントでの講師や料理監修などの活動を行っています





先生のお餅はなかなか食べることができないほど韓国では超有名~!!!



身体に優しいものでできている、ふんわりもちもちで優しい甘さの美味しいお菓子



日本では、韓国料理店Kollabo(コラボ)さんで頂くことができますテヘッ




趙先生からお土産をいただいてしまいました


じゃんっキラキラ



センスの良いパッケージ



身体に良いものばかりで作られているので、安心していただけます




もちもちのふわふわで、素材の味が活きていて美味しいんです~テヘッ


止まらない美味しさ~~テヘッ

趙善玉先生
http://www.cho-sunok.net/bbs/board.php?board=home&command=skin_insert&exe=home




お菓子作り教室やキムチ作りの教室なども開催されていて、美和さんと行こう!!と

盛り上がっております♪


趙先生、絶対行きますからね~!