AVONイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

 









酵母を意識したおしゃれなフィンガーフード達・・キラキラ

そして、AVONさんの美容に良いドリンクなども試飲させていただける貴重な機会でした音符




目にも鮮やかな美容に良いシャンパンで乾杯~キラキラ



6月にみなとみらいにオープンしたばかりの『エクスペリエンスセンターNEW


清潔感のある真っ白な素敵な場所で、新商品などをお試しできるスペースになっていました


タッチパネルなどもあり、とても見やすく、心地の良いスペースです


10月8日リニューアル発売のミッションYはこちらですこれ↓


じつは、歴史が長く・・リニューアルも7度目なんだそうです

ずーっと愛されている信頼されているラインのリニューアル

大変興味深いですよね~


詳しく説明をしていただきました

ミッションYの愛用者で、新製品のモニターさんから9割の人からとても満足しているという声を
いただいたそうです


酵母の力を利用したミッションYライン



洗顔料・ローション・ミルク・クリームとすべてを試させていただきましたが、

浸透力の良さ、内から出るもちもち感、納得のできる製品に出会えた~!という

感想です好





傷んだお肌を改善してくれる・・そんなシリーズです



AVONさんは長年ピンクリボンにも賛同している素敵なブランドさんリボン-borderspink




詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね~



AVONショップ
http://shop.avon.co.jp/



AVON FB
https://www.facebook.com/avon.jp



とても素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました


また別記事にて、商品の使用感など詳しくご紹介させていただきますね♪

AVONさんから10/8にリニューアル発売の
ミッションY(酵母スキンケア)シリーズのセミナーに
ご招待いただきました


そして、
今年6月にみなとみらいにオープンしたばかりの『エクスペリエンスセンター』
ご紹介もしていただきましたキラキラ




昨日もご紹介させていただいたオシャレなフィンガーフードはAVONさんのイベント
の様子でしたナイフ&フォーク