秋服 展示会オーダーアイテム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎シーズン買い足してしてしまうお洋服


秋服は揃ってきたので、
展示会でオーダーしたアイテムをご紹介です




COCODEALでオーダーしたスタジャン
andGIRL誌面で美香さんが着ていて嬉しくなりました
まゆちゃんとお揃いでつけたもの
コンパクトなsizeが可愛いです

スタジャンは一昨年からいくつか買っていて、こちらもまだまだ現役で活躍してもらいます♪♪



薄手や厚手などデザインも色々揃いました


今季はスカートが可愛くて気づけば沢山オーダー



PEGGYLANAではニットスカートをイロチ買い
他のブランドさんでもよく見かけたのがニットスカートでした



ペンシルスカートはレース素材をHoney mi Honeyで、すでに沢山あるチュールスカートはレオパード柄をこちらもHoneyで、タフタ素材のふんわりスカートはサイズ感がお気に入りのCOCODEALでオーダーです

定番カラーは持っているので、ちょっと違う珍しいカラーを買い足しました


大好きなワンピースはあまり増やさないようにしていて、今季は2着



2wayのワンピースはDanny&Anne、花柄はPEGGYLANAのオリジナルプリントです

今季はワンピースよりセットアップが気分ですよね~


そして、
定番カーディガンはリップ柄をHoneyで、はりのあるスウェットをD&Aでオーダーしました




晩夏にsaleで買ったものや、昨年のアイテムも混ぜてコーディネートを組むのが楽しみです

今までのような甘いコーディネートより、最近はシンプルだったりちょっぴりエッジのきいたものが好みかも



まだ届いていないアイテムもあるので、コーディネートを想像しながら楽しみに待ちますハート




Android携帯からの投稿