横浜へ♪Danny&Anne行ってきた~☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日オープンしたばかりのDanny&Anneの横浜マルイシティ店へ

お買い物に行ってきましたバッグ。



マルイシティがリニューアルしていて、すごく人が多くてびっくり





Danny&Anneはシンプルだけど、トレンドもしっかり取り入れていて、

上品なデザインがお気に入りですハート




オケージョンアイテムも実はお手頃価格でお気に入りなんです



素敵~キラキラ





少しですがSALEものもありましたよheart+kira*


私が購入したアイテムはこちら



秋まで着られるワンピースのネイビータイプワンピ

チェック部分はシースルー素材になっていて凝ったデザイン

スタイルよく見えるので即決でした






マルイシティ横浜の3階にオープンです

要チェックテヘッ




Danny&Anne
http://dannyanne.com/store/