軽井沢の朝ごはん☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

弾丸軽井沢プチトリップ


朝ご飯はフレンチトーストを目指してこちらの可愛いカフェへナイフ&フォーク

カフェ・ル・プティ・二・トロワ』さん



海外にありそうな可愛い一軒家キラキラ


鳥かごがあったり、全てが可愛いカフェです




緑の扉を開けると、アンティークな家具で可愛い店内にお客様がほぼ満席でした



丁度一席空いていたので、並ばずに入れて、寛ぐことができました



フレンチトーストを目指していったのですが、予約制だったようで・・

今日の分もすべて完売・・とのことガーン


残念でしたが、気を取り直してホットケーキを注文ですテヘッ





昔ながらの可愛いホットケーキ

手作りのブルーベリージャムもメープルシロップも美味しくて一枚ペロッと

(1人前で2枚です。シェアしていただきました。)


お水と空気は美味しいので、ホットケーキもコーヒーも美味しいっ!



次回は予約してフレンチトーストを頂きに行きたいと思います





カフェ・ル・プティ・二・トロワ
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009466/