COCO DEAL展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

COCO DEAL 2014WINTER 展示会へ



今回のイメージモデルは紗栄子ちゃん




店頭で配布が始まったパンフレットも紗栄子ちゃんがセクシーで可愛いです



要チェック!!



私のワードローブではかなりの数を占めているお気に入りブランドさんです


今回もトレンドをしっかりとりいれていて可愛かったです


いくつかオーダーしてきたのでまた届いたらご紹介させてくださいね~




お土産にいただいたバッグが便利でお気に入りです



これ、なんとノベルティーでお買物をした方にもいただけるんですよ

シルバーやゴールドなどもあるので欲しい方は店頭でチェックしてみてくださいね




展示会会場でいつも素敵なドリンクをいただけるのですが、

今回はロースイーツのチョコレートドリンク


ヘルシーなのに、しっかり甘くてカカオの美味しさも引き立っていて美味しすぎました!!


nu-naturalさんというところで販売されているようです



チェックしなくちゃ♪




COCO DEAL

http://www.cocodeal.jp/



HPも紗栄子ちゃんが沢山♪可愛いです♪