【solo&double】【holster】展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜はシューズブランド【solo&double】さんと【holster】さんの展示会へ



可愛くて履きやすくて良心的な価格の

【solo&double】


流行のスリッポンも種類が豊富



昨夜はちょっと肌寒かったのでブーツも真剣に選べました

今年はちょっとメタリックなんかも気分


レディライクなショートブーツも可愛いです


気になった物をいくつか試着して真剣に選びました~


履いても更に可愛いおリボン付ショートブーツ



厚底で履きやすいイタリア産の本革サンダル


チェックも足元で取り入れたら可愛い


どれもこれも可愛くて悩んでしまいました


オーダーしたものは届いたらご紹介させてくださいね♪



オーストラリア発【holster】ではキラキラが可愛いビーチサンダルとムートンブーツをチェック





Hawaiiへ行く予定があるのでビーチサンダルもチェック


そして、もこもこの具合が最高のムートンブーツも種類が揃っていました





雑誌で取り上げられていて大注目のシューズブランド


これからも要チェックブランドです



会場で会えた、あつこさん、まいちゃん、ぷりちゃんと



【solo&double】

http://solo-w.com/


【holster】

http://holster.jp/