銀座グランドホテルで女子会 メインディッシュ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

前記事に続いて、

GINZA GRAND HOTELさんのお料理をご紹介です



メインディッシュ

こちらもみんなで違うものをオーダーしてみました











お肉類はとても柔らかくて驚きます


どのお料理も繊細で優しい味で、本当に美味


丁寧に作ってくださったのが伝わります



この時点でお腹いっぱいで大満足でしたが、

デザートもついていますよ♪

(デザートが苦手な方にはワインという選択もあるのがさすがっ!)




スイーツも3種類お願いしてみました


丸々一個の桃!

贅沢で、美味しすぎた一品


さっぱりとした中にも、止まらない美味しさ





パイナップルをパリパリのクレープで包んで、ココナッツソースがかかっています

これも絶品!



お料理もスイーツも全て完璧!

どれもこれも美味しくて、はずれがない!


こんなに美味しいお料異を頂いたのは久しぶりかも~


しかも、お値段も良心的!!



この日の女子会のメンバー(+まきこちゃん♪)



アラサ―・アラフォーの女子達をこの笑顔にさせてくれたお料理・サービスキラキラ



帰りには、また行こうね♪って約束してお別れ


本当におススメしちゃうレストランのご紹介でした



NORTHERN TERRACE DINER TOKYO
http://www.ginzagrand.com/restaurant/