お家で天然温泉気分☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

株式会社財宝様 よりいただきました


お家で簡単に温泉気分が味わえる

財宝の天然硫黄泉



なんとペットボトルにはいった財宝の天然硫黄泉が届きます


これを、一本お風呂のお湯に入れて湯船につかれば、

簡単にお家で温泉気分が味わえます~



気になる効果・効能は、

糖尿病・慢性皮膚病・慢性婦人病・きりきず・神経痛・筋肉痛・冷え性・・などなど




ここ最近、温泉に行きたくてうずうずしていたので、

これは嬉しい~!


こういうのがあったなんて♪♪



ほんのり硫黄の香りがして、お家のお風呂が温泉にいるような気分になります


お風呂上がりのお肌もツルっとした感じに、身体もぽかぽか


暑い毎日だからこそ、むくみやすかったりするので温泉が恋しくなるんですよね~




昨日は、こんな使い方もしてみました


脚のむくみが気になっていたので、脚湯



少し熱めのお湯に、ボトルの財宝の天然硫黄泉をいれて



15分ほど浸かったら、身体がぽかぽか、脚もつるつる、気になるむくみがスッキリしました




7月31日までに定期購入を申し込むと完熟マンゴーをいただけちゃうキャンペーンをしているので

気になる方はチェック♪


高級マンゴーのプレゼントキャンペーン中♪♪



財宝公式ホームページ


ご家庭のお風呂で天然硫黄の力を実感できる、新発 想の浴用温泉水!
天然硫黄の力をぜひご自身のお肌で実感してくださ い