レッスンの様子☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ポーセラーツレッスン@uranosthiaの様子です



毎日ものすごい暑さですが、皆様楽しく製作活動に励んでくださっています


お友達と一緒に参加して下さる方が多く、暑さのせいかブルー系や涼しげなデザインが

人気です













最近は、初めてポーセラーツレッスンに参加して下さる方が多いです



ずっとやってみたかった!

気になっていたんですが、やっと来られました!


という生徒様が多く、ポーセラーツの認知度が高まってきたのかなぁと感じています




手作り大好きさんは絶対に気に入ってくれると思います

ぶきっちょさんも楽しめるのがポーセラーツのいいところ!


必ずお気に入りの作品が完成しますよ~



冷房のきいた室内で、楽しくお喋りをしながらハンドメイドを楽しみませんか?





8月のレッスン日程はこちら

http://ameblo.jp/sappon-t/entry-11898427826.html