コフレドール『ルージュエッセンス』新色に挑戦☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

可愛い大人女子に大人気の

コフレドール 姫りぼんルージュエッセンス姫りぼん


新色が発売になったので、お試しさせていただいております

私が気に入ったカラーは 新色 BE-219

くすみのない軽やかな発色、

日本人に肌なじみの良いコーラルベージュ

上から

一度塗り・二度塗り・三度塗り


つやつやで滑らかで塗りやすい~お~


新色はひときわ美しい発色これ↓




色・つやだけではなく、うるおいまで落ちにくいので、

ずっと潤いが持続していましたキラキラ

最近カサカサの唇だったので救世主~きらきら



ぷるっとした唇が持続してくれていて、ふと鏡をのぞくと女性らしい唇が保てていると

うれしくなりますね~ハート


色づきも均等でフィット感もあり、こんなに塗りやすい口紅は初めてかも♪






カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中