VOCE☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

発売中のVOCE7月号




夏に嬉しいダイエット・痩せ特集、スキンケアが見応えあります


今月号では二つの企画に参加させていただきました


i-VOCE魂
テーマは、「シートマスク」



シートマスクは二日に一度はしています

するとしないではやっぱり全く違います!

年々シートマスクの有り難みを感じます



VOCEで人気の
impress、カバーマーク、SKⅡ
を体験させていただきました





使い比べ~
豪華すぎますねキラキラ



素直な感想を座談会ではお話させていただきました





そして、
もうひとつの企画はちょっと恥ずかしいので…







一ヶ月真剣に頑張ってみました~



Android携帯からの投稿