空中ヨガ anan総研☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日体験させていただいた空中ヨガレッスンの記事が掲載されましたので

ご紹介させていただきます




anan総研 WEB MAGAZINE

http://anansoken.magazineworld.jp/topics/beauty-plan/4255/


元シェイプアップガールズ 中島史恵先生指導による空中ヨガレッスンの模様が

掲載されております

@avity代官山




anan総研メンバー全員美女化計画の第二弾



空中ヨガは初めての体験でしたが、と~っても気持ちが良くて

自然と全身を伸ばすことができました


こんなハンモックを使ってヨガをしていきました




中島史恵先生も美しすぎる上にとても気さくで親切で大ファンになってしまいました


avity代官山では中島先生のレッスンが受けられます!






中島史恵先生の本やオスカーモデルさんの本なども並んでいましたよ





モデルさんやタレントさんにも人気のスタジオなので、効果は期待できますよ~


私も通っちゃおっかなぁ♪と真剣に考えております!!