美的☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

発売中の美的7月号




ダイエット特集が豊富で、私的に見応えたっぷりです上げ上げ


私、ただいま絶賛ダイエット中~



今月号は、
TAKAHIRO先生のアニソンエクササイズのページに掲載いただきました



話題のアニソンエクササイズ
(アニソン=アニメソング♪)

誰もが知ってるアニメソングに合わせてダンスをするだけて、楽しくシェイプアップできちゃいます


私のお気に入りはクリーミーマミとラムちゃんハート



撮影当日はTAKAHIRO先生から直々にダンスレッスンをしていただけちゃいました

ダンサーとして世界的に有名な方だし、イケメンだし、、と緊張していましたが、お会いしてびっくり!!

と~っても気さくな方で、サッチィって呼ぶね♪なんて盛り上げて下さいました↑



美的誌面では美的オリジナルの『タッチ』などいくつか躍り方pointが掲載されています


当日の様子がイラスト混じりで可愛くおもしろく書かれていますので、見てみて下さい~♪





本屋さんではTAKAHIRO先生のアニソンエクササイズ本が店頭に並んでいたりします

アニソンエクササイズ要チェックキラキラ









それと、
投稿ページにも私のお気に入りを掲載いただいていますハート


香りもの特集

香りものは色々と使っていますが、『Reveur』のシャンプー&コンディショナーを紹介させていただいております



高級感のある香りでおすすめです好



Android携帯からの投稿